2011年5月11日水曜日

頑張っている人!

先日、6年前に弊社がお手伝いさせていただいた経営者の方が事務所を訪ねて来られました。
多くの負債によって様々な資産を手放し、ご家族の協力を得てもともと携わってこられた飲食業を一から始められる事になりました。今回、懸命な努力が実り2店舗目をオープン。近くに来られたのでご挨拶をと立ち寄っていただきました。
ご本人曰く、「趣味も余暇も休みも全て返上し、やっとここまで来ました。今は仕事ばかりです。ベンツも要りません。ゴルフもずっと行っていません。でも、今度沖縄か北海道に旅行に行こうと思います。6年間何処にも行ってませんから。」とにこやかな笑顔で語られる様子に、本当によかったと、そしてその一助になれた事を嬉しく思いました。
これからも更なる努力で、1人でも多くの方の「人生の再生」をお手伝いしてまいります。