2012年6月18日月曜日

中小企業を救え~事業再生の実務と実例

経営者・税理士向け定例事業再生セミナー開催。
前回までは、午前・午後と分けての開催でしたが、会場の都合で午後のみの開催となりました。
今回は初めてお越しの方ばかりで、積極的に質問も上り、主催側としても皆さんの熱意に応えられるよう、精一杯お話させていただきました。
また、今回から個別相談の時間をセミナー終了後に設けさせていただきました。こちらも予想外の多くの希望が有り、お待ちいただく事になった方には大変ご迷惑をお掛けしました。この場を借りて再度お詫び申し上げます。

今後も、個別相談の時間を設けてまいりますので、是非セミナーと共にご活用下さい。







於:ウインクあいち 6月13日