2010年2月10日水曜日

逆境の時代にいかなる決断をすべきか

平成22年2月8日愛知県産業労働者センター(ウィンクあいち)においてセミナーを開催いたしました。

今回は厳しい経営状況の中、ポジティブな姿勢と「決断と行動」で経営に邁進してこられた、株式会社買取王国、取締役副社長 坪井秀樹 氏をお招きし、「逆境の時代にいかなる決断をすべきか」と題しお話いただきました。
坪井講師の幼少時代から実家の家業を継がれるまで、そして大きな転換期を迎え、現在「買取王国」の経営者として日々奮闘し、そこで展開されているユニークなプロモーション活動など。
およそ2時間弱の講演でしたが、まだまだお話は尽きない様子。会場にお越しいただいた皆様も、関心し、時には笑い、共感する・・・あっという間のお時間だったようです。

 
 
 
<アンケート抜粋>
・具体的に試してみるネタが沢山見つかりました。ありがとうございました。
・自分の苦手なことが、大事なことだと知ることになった。
・元気になれました。
・最高でした!実に共感できて面白い!
・大変参考になりました。
・感動しました。個を大切に表現したい。
・子供心を思い出される内容。